天職インターン インターンシップ制度 イベント・セミナー

新着一覧

関西の有志求む!「好きを仕事にする」インターンシップ

banner マイスタースタジオの長期インターンシップは「好きを仕事にする」を命題とし、そこに挑戦をし続けています。
学生のあなたは、仕事をどんなものだと考えているでしょうか?

僕たちは、「自分が心から好きなことに熱中し、お金をもらうこと」が仕事だと考えます。

好きなことに熱中するだけなら簡単。でもそればかりやってたら叱られます。 お金をもらうことも簡単。でもこればかり追求すると嫌いなことまでしなきゃいけない。

そこでマイスタースタジオでは、この両立を目指そうと考えました。

このままだと就職後に、「こんなはずじゃなかったのに・・・」と後悔するかも知れません。
そしてそんな人を僕たちはたくさん見てきました。

関西在住のインターン生は是非、弊社大阪本社まで遊びに来てみて下さい。

正直、まだまだ夢の途中ではありますが、他の会社との違いを感じてもらえると思います。

Copyright© 2012 Meister Studio All Rights Reserved.